Peter Hoeの布を使って・・・その2

Peter Hoeの布を使って・・・その2_f0107237_23264833.jpg
もうひとつ。本帰国する友人に。
中には共通のお友だちと用意したプレゼントを詰めて。

Peter Hoeの布を使って・・・その2_f0107237_23272678.jpg
テーブルクロスに使われてたタグを内側に貼り付けてみました^^
terima kasih(ありがとう)の気持ちを込めて。

Peter Hoeの布を使って・・・その2_f0107237_23274123.jpg
カルトナージュはいくつかの形を作って来たけど、
底と蓋の縁が少し出てるこの形が
作ってていちばん楽しい♪

・・・・・

昨日1日会ってた友人からお礼のメールが届いて。
彼女のいつもの丁寧な言葉。いつもの口調。
メールを読んでたらわんわん泣けてしまいました~。

中国茶教室で始まった彼女とのご縁。
私にはないものをたくさん持っていてかっこよくて。
たくさんの楽しい時間をご一緒して
彼女のおかげでKLでの暮らしがぐんと充実したものになりました。

本当に本当にありがとう!お元気でね。
いつか奈良か京都あたりで再会しましょう!

by hina_maru | 2013-03-09 10:25 | カルトナージュ

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31