RAJUのロティ・チャナイ

RAJUのロティ・チャナイ_f0107237_1423815.jpg
また食べたい!とずっと思ってた
RAJUのロティ・チャナイを食べに行ってきました☆

1年以上前に1度行ったきりなので
自分の中で美味しさを美化してるんじゃ?と思ってたけど
やっぱりここのロティ・チャナイは美味しかった!!
サクサクっとふわっともちっとしてて
今まで食べた中でいちばん美味しい~。

飲み物はマンゴーラッシーを頼んでみましたが味は普通。
マンゴーラッシーはデサスリのPelitaのが美味しい。
またRAJUに行くことがあったらテタリにしときます^^

そういえば。
この日も巨大な蚊に遭遇~。
蚊とは思えないサイズなんだよね、ここにいる蚊。
なので早々に退散して
バンサーのCafe Barberaでまったりカフェオレ飲んできました☆

ご一緒してくれたみんな、ありがとね♪


Raju Restaurant
Jalan Chantek 5/13 (off Jalan Gasing),
Petaling Jaya

by hina_maru | 2012-11-30 14:39 | KL*外ごはん・カフェ

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31