一目惚れのオーナメント☆

一目惚れのオーナメント☆_f0107237_16343847.jpg
KLはかわいい雑貨屋さん自体少ないし
去年気に入ったクリスマスグッズと出会えなかったので
今年も諦めていたら!
ローラアシュレイで出会ってしまいました☆

私が一目惚れしたのが真ん中の。
ガラスにゴールドの装飾が入ったオーナメント。

一目惚れのオーナメント☆_f0107237_16352795.jpg
ライトを灯すときらっきら☆

一目惚れのオーナメント☆_f0107237_16354522.jpg
息子が一目惚れしたのが鳥かごの。

家に帰るなり「ガラス割って中の鳥を取り出していい?」という息子に
おかあちゃん、びっくりです。
絶対ダメだから!!

一目惚れのオーナメント☆_f0107237_1692249.jpg
シルバーカラーのオーナメントも買い足しました。
ずっとゴールドと赤メインでまとめたくて
シルバーには手を出してなかったのだけど、
去年小さなシルバーの小さなオーナメントを加えてみたら
結構しっくりきてたので。
それに最近の流行?はシルバーなのか
シルバーのオーナメントがよく売られてるような~。

一目惚れのオーナメント☆_f0107237_169412.jpg
シルバーのものはBVIIのSundaysにて。
何年か前にオルネドフォイユで売ってた
エッフェル塔のオーナメントも扱ってました~。

一目惚れのオーナメント☆_f0107237_1610132.jpg
クリスマスまであと1週間☆
そろそろ2012年のツリーも見納めですね~

by hina_maru | 2012-12-19 06:57 | クリスマス

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31