京都の旅 保津川下り

京都の旅 保津川下り_f0107237_18302168.jpg
京都2日目は保津川下りへ。
亀岡から嵐山までの約16キロメートルの渓流を下る舟下りです。
所要時間は1時間ちょっと。
(この日は水量が多かったので早かったの)
これがね・・寒かった~~~~~
水しぶきポイントで思いっきり水をかぶってしまうし
(そんな人多分あまりいない)
雨は降ってくるし・・
さらに舟の上でお月さまが始まってしまった私。
青鷺やカワウなど私のテンションアップポイントとの遭遇は
ちょこちょこあったものの
寒さ、そして徐々に強まる下腹部の痛みに堪えながらの舟下り、
あまり楽しめなかったデス・・

京都の旅 保津川下り_f0107237_18303454.jpg
紅葉の季節とか最高だろうなぁ~

京都の旅 保津川下り_f0107237_18353473.jpg
その後歩いた嵐山の竹林。
雨が上がり差し込む陽の光がきらきらと素敵だったけど・・
お腹痛くて楽しめず~。

by hina_maru | 2012-04-28 09:38 | 一時帰国*2012春

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31