Farewell lunch

3月に本帰国してしまう友人の送別会。
9人いるし酔っぱらって(数名)声が大きくなること間違いないし、
子どもの帰宅時間を気にせずに済むし・・
ということで今回はおうちでお別れランチ★

お料理は近所のお店からデリバリーしてもらいました。
Farewell lunch_f0107237_457020.jpg
Farewell lunch_f0107237_4571575.jpg
Farewell lunch_f0107237_4582954.jpg
Farewell lunch_f0107237_4584684.jpg
Farewell lunch_f0107237_4573527.jpg
前菜2種、ピザ2種、パスタ2種。
オーダーは友人まかせだったので金額分からず・・

Farewell lunch_f0107237_5115536.jpg
他にもサラダやおつまみがズラリ~
私はパオズとごまごまブランマンジェを作っていきました★(写真なし)

Farewell lunch_f0107237_512358.jpg
あと、日本ではなかなか食べる機会がなさそうな
パッションフルーツ、ドラゴンフルーツ、マンゴーを用意。
パッションフルーツはドレッシングともにサラダにかけていただきました。
お友だちがサラダに混ぜると美味しいよ、というのでやってみたの。
これすごく合う!美味しかった~

お別れ、なわけだけど
実際のお別れはまだ先だし
たくさん笑って楽しいランチとなりました^^

by hina_maru | 2012-02-29 05:18 | KL*おいしいもの

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31