3か月ぶりのTTDI

3か月ぶりのTTDI_f0107237_0235925.jpg
週末、お友だちファミリーが
TTDIに連れて行ってくれました~☆
週末の親子水入らずのところ、息子とふたりでおじゃま。

朝は何も食べずに家を出て、
TTDIの近くで朝ごはん。
お友だち家族と朝ごはんなんてあまりないので
なんだか新鮮。楽しかったぁー^^
私はマレーの定番朝ごはん・ナシレマをいただきました。

市場での買い物なんて息子は嫌がりそうなものだけど、
この日はクラスメイトの男の子と一緒だったので
前日から楽しみにしてて。

3か月ぶりのTTDI_f0107237_1172228.jpg
子どもたちはもちろん3DS三昧☆

そして・・
冷凍庫が豚肉でいっぱいに。あーー幸せ。
seiさん、ほんとありがとーー!

by hina_maru | 2012-02-13 06:25 | KL*外ごはん・カフェ

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31