Pokemon Noodle House

Pokemon Noodle House_f0107237_18584159.jpg
お友だちに「ここも美味しいよ」と聞いて
行ってみたかったパンミー屋さん。
ポケモンパンミーの名で知られてます^^
(看板にはなぜかピチュウのイラスト)

削り麺のスープパンミーを注文。
あっさり優しい味のスープで美味しかったです。
別添えの緑のサンバルソースがまたクセになる美味しさでした☆

でもねー
家族で行ったのだけど
我が家の男ふたり、
こういうローカルなお店がキライ。
エアコンの効いてないお店がキライ。
ローカル料理にも全く興味がナイ。
そんなこんなでずーーーっと
うだうだうだうだ文句言ってるの。(特に息子が)イラッ!

もう家族では絶対行きません。

でもここも車じゃないと来られない場所だし、
ひとりでふらっと気になるローカル料理を
食べに行けないのが悲しいなぁ・・

Pokemon Noodle House_f0107237_18585457.jpg
Pokemon Noodle House
39, Jalan 6/38D,
Taman Sri Sinar, 51200 KL
Operating Hours : 8am–5pm
Closed on Mondays

by hina_maru | 2011-07-10 19:04 | KL*外ごはん・カフェ

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31