宝香肉骨茶

ここのところバクテーが食べたくて食べたくて食べたくて。
1Utamaの中にある宝香肉骨茶に行って来ました♪
バクテーの本場クランでも人気のあるお店だとか。わくわく^^

このお店はお肉の部位ごとにオーダー。
宝香肉骨茶_f0107237_1229587.jpg
バクテーはやっぱりこれでしょの排骨(スペアリブ)、

宝香肉骨茶_f0107237_1150396.jpg
店員さんオススメの軟骨、

宝香肉骨茶_f0107237_11505639.jpg
オットの好きな内臓系をオーダーしました。

宝香肉骨茶_f0107237_1152766.jpg
あとはライスに油条にレタス炒め。

宝香肉骨茶_f0107237_11523098.jpg
お茶は鉄観音。

お肉は味がしみて柔らかい!
美味しいー。美味しいー♪
でも・・
残念ながらスープは好みではなかったー。
漢方の味がしなくて食べやすくはあるのだけど、
色んなエキスがにじみ出ているというわけでもなく。
なんというか醤油汁みたいな感じで
スープだけでは飲めませんでした。

オットはまた来てもいいくらい美味しいと言ってたけど
私は・・うーんどうでしょう。

とりあえず他のバクテー屋さんを開拓だ!


宝香肉骨茶 Pao Xiang Bak Kut Teh
P282 Promenade, Lakeside,
LG Floor, 1 Utama Shopping Centre,
Bandar Utama
Tel: 03 7725 2599

by hina_maru | 2011-05-23 11:35 | KL*外ごはん・カフェ

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31