インド綿のテーブルクロス

インド綿のテーブルクロス_f0107237_9281349.jpg
昨日は用事があってバンサーへ行って来ました。
初めてのひとりタクシーで^^
その帰り、行ってみたかったBansar Village IIをぶらぶら。
美味しそうなパン屋さんや
ちょっとかわいい雑貨屋さんがいくつかあって。
種類は少ないけどアスティエの器も発見~
誕生日プレゼントに買ってもらおー☆

雑貨屋さんでかわいいインド綿が目に入り・・
手に取ってみたらラウンド型のテーブルクロス!
ラウンド型でかわいいテーブルクロスにあまり出会わないので
嬉しくて即決~♪

インド綿のテーブルクロス_f0107237_9284511.jpg
このお店、タグの紐が布の切れ端なの。かわいい。

インド綿のテーブルクロス_f0107237_92987.jpg
紙袋の持ち手も布を切ったもの。
これいい~。
紙袋作る時、持ち手の紐で悩むことがあるので
今度やってみようと思います。

ひとりでぶらぶらと雑貨を見たりするの
ものすごく久しぶり。
楽しかったぁー♪

・・・・・

最近、出かけた先で写真を撮る余裕がなくなってしまいました。
ひったくりの話とか身近でも聞くし、
渋滞で停車中の車の窓割られて荷物持っていかれるとか聞くし、
歩いてても助手席に乗ってても
もちろんタクシー乗ってても
なーんか身構えてしまうのです。
用心するに越したことないとは思うけど
もうちょっと肩の力を抜いて
この街の暮らし楽しめるようになりたいな~。

by hina_maru | 2011-05-20 09:50 | KL*shopping

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31