Happy 7th Birthday!!

Happy 7th Birthday!!_f0107237_8241790.jpg

今日は息子の誕生日。7歳になりました。
「お友だち呼んでお誕生会やる?」と聞いたら
「おとうちゃんとおかあちゃんと3人でやる!」と言うので
今年は家族でお誕生会です^^
平日の今日は、オットの帰りが遅いことが分かってたので
昨日、USSで1日遊んで、
夜はパラゴンの魚屋さんでお刺身買って手巻き寿司、
最後にケーキでお祝い。
家族3人元気で笑顔で
幸せな1日を過ごしました♪

7歳のお誕生日、おめでとう!
たくさんの笑顔と幸せが降り積もりますように。

・・・・・

ケーキは、どこのにしようか迷って
日本人パティシエのケーキ屋さんフロルでオーダーしてみました。
5~6人分のサイズのBerry Berries。
軽くて美味しくて3人でペロリでした~^^

by hina_maru | 2010-10-04 06:59 | シンガポール*暮らし

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31