シトリンのアメリカンピアス

シトリンのアメリカンピアス_f0107237_22555273.jpg

14Kゴールドフィルドのパーツに
小さなしずく型のシトリンをひと粒。
とっても簡単だけど、小さくゆらゆらする姿がかわいいの♪
他にもシャンパンクォーツなど石を変えたものを作って
最近はこのタイプばかりつけてます。

今日一緒にランチしてた友人ふたりが
作りたい!というので、
その足でビーズ屋さんへ。

いつもはひとりで行くビーズ屋さん。
友だちと一緒だとまた新鮮で楽しいー^^
ゴールドフィルドのアメリカンピアスパーツ、1ペアでS$7.50。
貴和だと1000円以上するので
こっちで買うとかなりお得なのです★

今日は小学校のボランティア→ランチ→ビーズ屋さんと
思いがけず充実の楽しい1日となりました♪
tomomiちゃん、Kさん、今度は一緒に
作りませんかー?
シトリンのアメリカンピアス_f0107237_2331994.jpg


ビーズ屋さんはこちら。
Beads Etc

by hina_maru | 2010-07-15 23:09 | ビーズ

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31