香港の古い布

香港の古い布_f0107237_9175742.jpg

先日のお茶会の時にkyo_chaさんちで見せてもらった
香港の古い布たち。
どれもものすっごく素敵だったの。
でも香港に行くことはないなと、
私には縁のないものだとあきらめていたら・・

昨日、「ひなさん、これ何かに使ってー」とその貴重な布を
いただいてしまいました!

きゃーーーーーーっっほんとにっ?!

嬉しい嬉しい嬉しすぎる~~

と興奮して、帰宅したオットにすぐ報告したら
「お茶会の時に欲しい光線出してたんじゃないの~」と言われました。
だ、出してた?
香港の古い布_f0107237_9181247.jpg
kyo_chaさん、本当にありがとう。
大事に使わせていただくね!

by hina_maru | 2010-05-27 09:23 | ありがとう

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31