スリッパ

スリッパ_f0107237_2145638.jpg

シンガポールで暮らすようになってから
スリッパの消耗が激しくなりました・・・
日本ではスリッパなんてそうそう買い替えたりしなかったのにー。
年中裸足で履くから?
裸足生活でかかとがガチガチになってるから?
それとも重くなったから・・・?

そんなこんなで
ずっとCROCSのオードリーをスリッパにしようと(ルウリーさんのマネっこ
探してるのだけど見つからないので
日本でスリッパを買って来ました!

ひとつはずっと欲しかったバブーシュ。
マロン地にアンティークレース色の刺繍のバブーシュです。
かわいいけど・・独特の匂いが結構あるので
ただいま風通しのいいところで陰干し中~

もうひとつは私の部屋のリネンに刺繍のスリッパ。
こちらもとてもかわいくて気に入ってはいるのだけど
使ってません・・手洗い不可なので。
スリッパ_f0107237_20142852.jpg

結局のところ、愛用してるのは
MUJIの洗えるスリッパだったりします^^
スリッパ_f0107237_1646255.jpg

本当は来客用にもバブーシュを・・と思ってたのだけど
そちらも結局MUJIのものに。

だってやっぱりスリッパは丸洗いしたいんだものーーー。

by hina_maru | 2010-03-12 16:46 | お気に入り

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31