春の足音

シンガポールへ戻ってきました~
日本では、家族や友だちに囲まれて
毎日楽しくて楽しくて。
幸せな2週間でした。
お世話になったみなさま、どうもありがとう~。
せいちゃんママ、yapiさん、連絡できなくてごめんね。
とってもとっても会いたかったのだけどー

寒い寒ーい日本だったけど
春を感じる風景と出会うこともあって
あたたかい気持ちになりました^^

九段下の北の丸公園にて桜に遭遇~♪
桜が見られるとは思わなかった!
河津桜でした。2月上旬から咲き始める早咲きの桜なんだってー。
春の足音_f0107237_17211044.jpg

同じく北の丸公園にて。
木の実をついばむのに夢中で近づいても全然逃げないの^^
春の足音_f0107237_172126100.jpg

多摩川の河原にはイヌフグリが♪
春の足音_f0107237_1721388.jpg

四季があるってなんて素敵なことなんだろう~。

by hina_maru | 2010-02-25 17:21 | 一時帰国*2010冬

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31