The Fair

The Fair_f0107237_6302323.jpg

Good Wood Park Hotelで開催のホテルフェアを
ちょこっとのぞいてきました!
プーさんの家で見たパユンと呼ばれるバリの傘が気になってー
パユンって邪気を払い幸福を呼ぶもので、玄関とかに飾ったりするんだって。
そういうラッキーアイテムに弱いのよねぇ・・
でも我が家のどこに置くか?考えても考えても思い当たる場所がない~~~
で、会場内をぐるぐるぐるっと3周ほどしながら悩んだのだけど・・
結局買ったのはスナッファー(ろうそくの火を消すもの)。
かわいい形にひと目ぼれ^^
すずらんとかエンジェル・ランプとかカンパニュラとか
釣り鐘型のお花、大好きです♪
The Fair_f0107237_6304121.jpg

オーチャードホテルのFancy Faireはよく行くけど
The Fairの方はあまり来たことなかったの。
似たようなものかなと思ってたけど、
店舗の顔ぶれが若干違ってて新鮮に楽しかった♪
オーチャードは来るたびにクリスマスの飾りつけが進んでて。
意味もなくわくわくしてきて物欲がさらに旺盛に~~^^
あーお財布に危険な季節到来だわっ。

フェア情報はコチラから

by hina_maru | 2009-11-03 19:28 | シンガポール*暮らし

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31