3way bag

3way bag_f0107237_1072010.jpg

なんだか自分のものを作りたくなって
タックいっぱいの3way bagを作りました♪

一応リバーシブル。
といってもこのピンクを表にして持つことはないかなー。

こちらのバッグ、beaucoupというブランドで実際に販売されてるデザインなんですが、
布合わせがすっごくかっこいいのです。(こちらとかこちらとか。)
これで4個目になるけど、私が作るのはいつも
ついつい無難な布合わせになってしまうんですねぇ~。


fabric:SPOT LIGHT(インド綿のインテリアファブリック)
Olivette(フランス語リネン)
LINNET(内ポケットの水玉、赤いリネンのテープ)
ピンク地の花柄はどこで買ったか覚えてないけどエイミーバトラーのもの。

手作りのある暮し

桐島 かれん / 文化出版局


by hina_maru | 2009-06-13 21:42 | sewing*こもの

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31