German Market Place

German Market Place_f0107237_1233328.jpg

シンガポール在住の人気ブロガーさんのところで
HARIBOのイースターシリーズの存在を知って。
HARIBO好き&うさぎ好きとしてはいてもたってもいられません!
というわけで早速、
Bukit Timah Roadにある「German Market Place」へ
行ってきました~♪
ドイツの食材を扱ってる小さなお店です。

店内入るとHARIBOがどっさり。
いろんな種類があって、どれも同じ味とは分かっているものの
選べずうさぎの描いてあるものは全種類買ってきましたー。
小分け包装になってるHARIBOは、中の包装もうさぎのイラスト♪
グミの形もうさぎ、あひる、たまご、ひつじなどなど。
かわいい~~♪

他にもmilkaのイースターチョコがずらり。
(milkaのチョコ、好きだったのだけどドイツのチョコだったとは知らなかったー)
あと、ドイツのおみやげで定番の、クノールの粉ドレッシングも揃ってたので
少し買ってみました。
German Market Place_f0107237_12324094.jpg

ブキティマってほとんど足を踏み入れたことない地域だったけど
かわいいお店がいろいろありそう☆
またゆっくり来てみたいです。


German Market Place
609 Bukit Timah Road
Singapore 269710
TEL.6466 4044
Mon-Sat:10am-7pm


by hina_maru | 2009-04-05 12:35 | お気に入り

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31